スタッフ(&ボランティア)の自己紹介です~
お待たせしました(??)!!
QWRCスタッフとボランティアの自己紹介をお送りします!!

「QWRCってどんな人たちがいるの?」
「デーやナイトに行くと、どんな人が相手してくれるの?」
「運営は誰がしているの?」

少しでもどんなメンバーか分かりやすくなったでしょうか?
デーやナイトやイベントでお会いできた時は「誰ですか?」と遠慮なく聞いてくださいね

項目は…「名前」「QWRCでやっていること(役職)」「好きな作品」「得意なこと」「不得意なこと」「見た目」です!!


「名前」あきら

「QWRCでやってること(役職)」たまにデーやナイトのお手伝い

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」新井祥さんの漫画「性別が、ない!」

「得意なこと」人と話すこと。

「不得意なこと」人と話すこと。

「見た目」太い眉毛の間に縫い傷あり。



「名前」綾瀬麗次(あやせれいじ、1人だけ四文字熟語みたいですね)

「QWRCでやってること(役職)」メール担当(メールの返信とメールニュースも私です)、スケジュール担当、電話相談(副)コーディネータ、最近はナイトよりデー担当

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」最近は『かもめ食堂』鉄板は『ワンダフルライフ』(どちらも映画)

「得意なこと」人に顔を覚えてもらう、嫌なことを忘れる

「不得意なこと」人の顔を覚える、大切なことを覚える

「見た目」20年ぐらい前の男優



「名前」エニシ

「QWRCでやってること(役職)」カラフルと会計

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」伝染るんです、江古田ちゃん

「得意なこと」人の顔をおぼえる

「不得意なこと」道をおぼえる

「見た目」涼しい



「名前」コジ

「QWRCでやってること(役職)」資料整理、掃除、デイのスタッフ、カラフルのアドバイザー、ビデオ班

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」日本橋ヨヲコの漫画

「得意なこと」内職

「不得意なこと」パソコンを使うこと

「見た目」胸よりお腹が出てます



「名前」しろ:戸梶

「QWRCでやってること(役職)」特に役職はないです。ファイザーや労働企画に参加したり、議事録取ったりしています。

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」『叱り叱られ』、『キッズ・リターン』

「得意なこと」バスケ。テープ起こし。

「不得意なこと」サッカー。

「見た目」眠そうな目、ちょっと大きい。



「名前」ちづる

「QWRCでやってること(役職)」紙ものとWEB(本当にちょっとだけ…)、大体ナイトに参加。

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」漫画は、3月のライオン、ナナとカオル、少女ファイト(略)好きな人は及川光博さん。

「得意なこと」手芸諸々(今は編み物と刺しゅうブーム)

「不得意なこと」早起き。

「見た目」眼鏡。ショート。基本細め。



「名前」らぎ

「QWRCでやってること(役職)」電話相談コーディネータ。LGBTと医療福祉プロジェクト担当&隙間業。

「好きな作品(漫画、映画、音楽、書籍など)」『女の遺言―わたしの人生を書く 』麻鳥 澄江 (著), 鈴木 ふみ (著) 出版社: 御茶の水書房 (2006/11)

「得意なこと」助成金の申請 

「不得意なこと」毎日同じことをすること

「見た目」小さい、小動物系


以上です(50音順、まだいるかもしれませんよ?)。
この自己紹介をきっかけに話などができたらいいですね~
[PR]
by qwrc | 2011-02-24 09:33 | スタッフ&ボランティア日記


<< 「性同一性障害」と多様な性の在り方 LGBTと労働 第5回目 >>