人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/1ナイトと7月のデーはお休み
7/16のデーは、「QWRC連続講座 LGBTの医療・福祉2 ―豊かなサバイバルを考えよう―」開催のためお休みです。
*スタッフも別会場に移動しているため、QWRC事務所に人はいません。
 申し訳ありません。

7/1のナイトは、初めての方が2名もいらして、とっても楽しかったです(^▽^)
個人的には恋バナ(?)的なのがツボでした。乙女な感じで。

------------------------------*

デー&ナイトは、そんな話になる時もあれば、マジメな話になる時もあります。
(あ。この日もマジメな話もしてましたよ!)
セクシャリティな話をする時もあれば、そうじゃない話にもなります。

沢山ある本を手に取ってもらってもいいし、
ご要望があればDVDやビデオを流してもいいですね。

参加者が1名…∑(; ̄□ ̄A の時もあれば、
部屋がぎゅうぎゅうなくらいの参加者が集まることもあります。


予約とかも別に取らず、いっつも出たとこ勝負なので、
どんな風かは、結構毎回違うのですが、
誰でも(性別・セクシャリティ・年齢・その他問わず)参加できるので、
是非是非遊びに来てくださーい。
by qwrc | 2011-07-14 12:04 | デー&ナイト


<< 11月20日のQWEENについて LGBTの医療・福祉2―豊かな... >>