メンヘル!
QWRCではメンヘル!というプログラムをやってます。
LGBTなど多様な性を生きる人で、メンタル面に悩みがある方のためのグループです。
毎週土曜日に開催しています。
「言いっぱなし聞きっぱなし」のミーティングやSSTや当事者研究をやっています。

LGBTのコミュニティではメンタルの事を言えないし、医者やカウンセラーには自分のセクシュアリティの事が言えない。という話をよく聞きます。
「メンヘル!」はそんな人たちが気軽に話ができる場になればいいなぁ、という思いでつくりました。
どうぞ気軽に参加してみてね。

毎週土曜日11:30~12:30
場所:QWRC
参加費:300円

詳しいことはまた来週。
[PR]
by qwrc | 2015-01-24 12:36 | メンヘル!


<< 第1回レポート 1月17日の記録 >>