人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セクマイ展覧会
そういえば、先日(3月8日)に、
“セクシュアルマイノリティ”と繋がる16人のグループ展
っていうのに行ってきました。

Liberation
-Sexualminority Exhibition-
“SEXUALMINORITY” is not minority

天満橋の「あーとスペース夢玄」って所でやってましたよ。
QWRCの他のスタッフが、ミックスバーでチラシっていうか、
カードを見つけて、「こんなんあるよ~」と教えてくれたので、
私も行ってみました。

立体あり、絵画あり、写真あり…なかなかおもしろかったです。
こういう催しがもっと日常的にあるといいですね!

スタッフ:ミドリー
by qwrc | 2009-03-14 13:41 | スタッフ&ボランティア日記


<< 同性パートナー生活読本 3月6日 今日はQWRCナイト! >>