カテゴリ:電話相談( 17 )
5月2日(月) 電話相談
5月2日(月)は電話相談の日です

毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
ご相談ください。

専門の電話相談員が応対しています。

********************

労働相談もやってます!!
2009年12月から労働相談を開始しました。
職場のパワハラ・セクハラ・いじめ、納得のいかない解雇、
未払い賃金・未払い残業代、仕事中の怪我、休職手続き、
労災申請、職場環境・労働条件の悪化など。

********************

QWRC電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2011-05-02 01:43 | 電話相談
11月電話相談
11月1日(月)は電話相談の日です

毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
ご相談ください。

専門の電話相談員が応対しています。

********************

労働相談もやってます!!
2009年12月から労働相談を開始しました。
職場のパワハラ・セクハラ・いじめ、納得のいかない解雇、
未払い賃金・未払い残業代、仕事中の怪我、休職手続き、
労災申請、職場環境・労働条件の悪化など。

********************

QWRC電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2010-11-01 00:22 | 電話相談
明日は電話相談
明日11月第一月曜日は QWRC電話相談です。

仕事の悩みや、パートナーとの関係など
生活全般に関するご相談を受けています。

家族からのご相談もお待ちしてます~
[PR]
by qwrc | 2009-11-01 20:01 | 電話相談
5月の電話相談
5月5日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

専門の電話相談員が応対します。

家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています


電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2008-05-04 20:25 | 電話相談
4月の電話相談
4月7日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。
専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話が込み合っています。
話中で繋がらないときはしばらくしてかけなおしてください。
お手数ですがよろしくお願いします。


電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2008-03-31 23:23 | 電話相談
2月の電話相談
2月4日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。
専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2008-01-27 15:46 | 電話相談
新春電話相談
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

さて1月の電話相談の予定は以下の通りです。

1月7日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。
専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話相談専用 06-6377-5447

 *12月の電話相談のお知らせで電話番号を誤ってQWRCの事務電話番号を掲載しておりました。
申し訳ございません。正しくは06-6377-5447です。
[PR]
by qwrc | 2008-01-01 23:54 | 電話相談
12月3日電話相談
12月3日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2007-11-25 19:06 | 電話相談
11月の電話相談


11月5日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2007-11-04 11:20 | 電話相談
10月1日電話相談
来週月曜は電話相談の日

10月1日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。

専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

*前回は電話機の不具合があり、掛けてくださった方々に
ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。
[PR]
by qwrc | 2007-09-25 00:26 | 電話相談