<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
4月の電話相談
4月7日 毎月第1月曜日 19:30~22:30 は電話相談をしています。
専門の電話相談員が応対します。
家族やパートナーとの関係に悩んでいる人
悩んでいないけれど、ちょっと気になることがある人など
お電話お待ちしています

電話が込み合っています。
話中で繋がらないときはしばらくしてかけなおしてください。
お手数ですがよろしくお願いします。


電話相談専用 06-6377-5447
[PR]
by qwrc | 2008-03-31 23:23 | 電話相談
カラフル参加者さんからの感想
2月のカラフルに参加した有人さんからの感想です★

--------------------------------------------------
カラフルは、本当に偶然、インターネットで見つけました。
ほとんど当事者の方に会ったこともなく、一人で参加だったので本当に緊張しながらだったのですが、
アットホームな雰囲気ですぐに馴染めました。

色々声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました><


…というか、「本当に初めてですか」みたいな感じに、がっつり話させていただいたような気がします
。人見知りなんですけれど。
どうでもいいこととか、めっちゃしゃべってたような気がします。。

カミングアウトは、やっぱり人によって考え方や状況が異なるので一概には言えないですが、それでも
同年代ということもあって似たような部分や参考になる部分があって、すごくためになりました。
こういう風にいろんな人の考えていることとかを聞いて、また自分で考えて感じて……ということが大
切なんでしょうけど、機会がなかったので。すごく楽しかったです。

また次回、日程があれば参加させていただこうかな、と思っています。
そのときはまたよろしくおねがいします。
------------------------------------------

4月27日(日)14:00-16:00
テーマ「暮らす」
あなたは今どんな暮らしをしていますか? どんなふうに暮らしていきたいですか?
他の人はどんなふうに暮らしているんだろう? いろいろ同年代と楽しくお話ししましょう★
申込はQWRCにメールください。
[PR]
by qwrc | 2008-03-31 23:20 | カラフル