<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カラフル日記
13日(土)は、10代、20代のためのイベント「カラフル」にて、
初のスタッフをさせていただきましたエニシです。

普段からいろいろと妙な発言や、素っ頓狂な失言をしてしまう僕なので、
こんな調子で大丈夫かなあ、、と心配していたせいか、
大○真央がカラフルのお客さんとして現れ、スタッフ一同あわてふためくという夢を前日に見たりしていました。
とほほ。現実にそんな大御所が来るわけなさそうですよネ。

今回のテーマは『恋愛』だったので、みんなで「どういう人が好きか」や、「どうやって出会うか」、「追う方か、追われる方か」、はたまた、「今のところ恋愛は休憩中」などなど、いろいろな意見やエピソードが飛び出して、たいへん盛り上がりました~。


そんなこんなで、次回のカラフルは8月8日(土)14:00-16:00です☆
場所はQWRC、参加費は無料です-。
だいたい23歳以下ぐらいの若者ならば、どなた様でも歓迎です。
お気軽にどうぞ~。
[PR]
by qwrc | 2009-06-15 23:42 | カラフル
ユーチューブ
今更ながら、ユーチューブにはまっています。
元々は好きになったバンド(といってもギターとピアノだけなんですが。ちなみにチャー絆という名です。)の動画を見たいので、初めて利用してみたのです。
そうしたら、関連動画というコーナーで色々な人の動画が観れるではないですか!
しかも行った先でまた関連動画が更新されていくのです!
(何を今更という感じの人は多いでしょうが…)
例えばなが~く活動されてる歌手の方だと、同じ歌でも何年のどこそこでのライブとかで何曲もアップされているのです。まんまと全バージョンを観てしまいましたよ(ちなみに中島みゆきさんのファイトです)。
さらに有名な曲なら、他の人がカバーしているバージョンを観れたりもするのです!
これってものすごくお得なんじゃないの!?と著作権の事ととか考えずに、今も私はユーチューブで音楽を聴いております。

スタッフ:コジ
[PR]
by qwrc | 2009-06-06 22:56 | スタッフ&ボランティア日記
6/5のQWRCナイト
昨日はQWRCナイトの日でした。
私は途中から参加したのですが、前回のデイでのお話の続きで、誰がエロトークを引き出しているのかということで、スタッフさんや、ボランティアの方々が腹の探り合いをしているのが面白かったです。
結局のところエロとセクシュアリティは切り離せないんでしょうね。というのが私の感想です。
次回のナイトは7/3ですが、やっぱり探り合いになるのかな(笑)

byこんぶ
[PR]
by qwrc | 2009-06-06 22:35 | デー&ナイト