<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
スタッフ&ボランティアの自己紹介です
お待たせしました(?)年に1度のスタッフ&ボランティアの自己紹介です
現在QWRCには4名のスタッフと何人かのボランティアがいます
各種イベントや、ナイトやデーなどでお会いしているかもしれません
「見た目」を参考に??してみてくださいね

自己紹介項目

好き
嫌い
得意なこと
不得意なこと
好きな作品(映画、マンガ、小説、ドラマ、音楽、絵画……)
QWRCでなにをやっているか
見た目

などについて答えてもらいました



名前:綾瀬麗次

好き:コーラ!!
嫌い:健康にいいこと?
得意なこと:嫌なことを忘れる、人に顔を覚えてもらう
不得意なこと:大事なことを覚える、人の顔を覚える
好きな作品:「ワンダフルライフ(映画)」
QWRCでなにをやっているか:メール担当とスケジュール担当、主にデーにいます
見た目:ちょっと前は歌舞伎役者ふう、今はマジシャンふう


名前:コジ

QWRCでやってること:会計、デイ・ナイトのスタッフ、カラフルのスタッフ
好きな作品:一番は日本橋ヨヲコの作品、最近ではアブラクサスの祭り(映画)
得意なこと:マンガを読むこと
不得意なこと:冗談の通じない人や物との付き合い(パソコンとか…)
見た目:胸よりおなかが出ていることはなくなりました。


名前:しろ

QWRCでやっていること:ファイザーミーティングに参加して議事録を取ったり、最近はデーに出たりしてます。
得意:バスケ、寝ること、火事場
不得意:メールの即レス、徹夜
好きな作品:『新しき日本語ロックの道と光』、『土星マンション』、『さらい屋五葉』


名前:ちづる

得意:パソコン作業(主にデザイン系)。
不得意:基本的に人見知りです…。
好き:物を作る事。植物。猫。
嫌い:なんだろ?咄嗟に出てこない。
好きな作品:最近友達に借りた「守り人シリーズ」にハマってる。
なにやってるか:サイトの管理とか、印刷物。大体ナイトにいます。
見た目:眼鏡で髪の短いアラサー見た目女子。たまに着物。


名前:らぎ

QWRCでやっていること:電話相談のコーディネーター、助成金取り
好きな作品:中国の植物学者の娘たち(映画)、よしながふみの『大奥』
得意なこと:コーディネート(わー芸がない)
不得意なこと:毎日同じことをすること
見た目:小動物。食べ物をぽろぽろ落とす
[PR]
by qwrc | 2011-11-03 23:14