人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LGBTと医療・福祉の冊子を作りました
医療・福祉関係者に向けて知っていただきたい事をまとめた冊子
「LGBTと医療・福祉【改訂版】」が出来ました。

LGBTと医療・福祉の冊子を作りました_e0020001_11868.jpg


こちらからPDFで全文をごらんいただけます↓

http://qwrc.org/2016iryoufukushicmyk.pdf

また、初回1万部がすぐになくなってしまいそうなので、
増刷に向けたクラウドファンディングも実施しています。

「良い内容だった!」「もっと広まってほしい!」と思って下さったら、
ぜひご支援ください。よろしくお願いいたします。

https://t.co/AYiFzsgm0X

-----------------------
旧版はこちら↓

医療・福祉関係者向けの冊子を作りました。
LGBTの現状を知ってもらう、ひとつのきっかけになればいいな!
A5サイズ、20ページです。事例が充実してますよ~。

http://qwrc.org/LGBT_iryo_fukushi_qwrc.pdf


LGBTと医療・福祉の冊子を作りました_e0020001_7581211.jpg





※この冊子と講座の事を、ブログやサイトから
 リンク貼ってお知らせいただけると幸いです。
 報告・コメント、その他いっさい不要です!
by qwrc | 2009-08-25 04:03 | お知らせ


<< 「LGBTと医療・福祉」の発送... 講座のチラシです >>