人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールニュースができました!!
みなさん、こんにちは…いかがお過ごしでしょうか?

9月になってもクーラーのお世話になる日があるとは……
熱中症対策には、温度と湿度の調節、そして水分と塩分補給ですよ!!

さて、QWRCからのお知らせの、メールニュース0号(準備号)ができました!!
ご希望の方には、大変お待たせいたしました!!
ちゃんと届いたかどうか不安もあり、お知らせに書き込みました

メールニュースは、会員の希望された方や、QWRCにご連絡くださった方に送信しています
さきほど送信させていただきました
「希望したのに届いてないです!!」という方は、教えてください!!
また、お知り合いやお友だちなどで「メールニュースが欲しい!!」という方にご紹介も嬉しいです
info★qwrc.org  ★を@に変えて送信ください
まで、件名を「メールニュース希望」と書いて、アドレスをお送りください!!
by qwrc | 2010-09-01 12:55


<< 「関西レインボーパレードに参加... 9月11日 LGBTと労働相談... >>